sweetmilkshake_

細やかでしあわせ

目まぐるしい生活

お久しぶりです。

 

この日記は基本的に投稿してることを別SNSで伝えてないので、視聴者さんはいないと思います

 

4月から新社会人👋🏻

 

桜って葉桜になるのこんなに早かったかな?

f:id:hfnoblg:20240413231320j:image

 

気づいたら2週間経ってるというか、まだ2週間というか、、、、

覚えること、外に出すこと、自分の生活、日々に追われてる感じ

 

気は早い方で、冷やし中華

f:id:hfnoblg:20240413231451j:image

 

学生の時より責任だったり自主性だったり少し、息苦しいと感じる時もあるけど、それはまだ時間が経ってなくてこの生活に慣れてないことも原因でもあると思うんだ

 

すぐには慣れないけど、時には失敗して、自分のペースで学んでいけばいいと思うんだ〜

これまでもそうやってきたし♪ 

 

毎週金曜日がこんなに楽しいと思ってなかった!

それでは、Have a good life♪

f:id:hfnoblg:20240413231656j:image