sweetmilkshake_

細やかでしあわせ

新時代てなんだろ

あけましておめでとうございます⛩🎍

 

年末年始は何かと世間がドタバタ、悲しい出来事が遠くでは起きて、心が晴れたら晴れなかったり。

 

f:id:hfnoblg:20240117012332j:image

 

家族との時間は1番好きです🍻

昔の話、これからの話、みんなでアレコレと話している時間が僕にとっては幸せ〜〜〜〜

 

お正月はお寿司にビールに…etc

でも親戚のおじちゃんが「正月くらいいいだろぉ〜」と言っていたのでOKです♪

 

f:id:hfnoblg:20240117012602j:image

 

そしてはじめて世田谷ボロ市へ✨

古着と手編みのニット帽をGET🧶

こういう地域の催しには、いくつになっても参加したい!

 

f:id:hfnoblg:20240117012715j:image

 

そろそろフィルムカメラの現像に行かなければ!

ボロ市で入手したロシアっぽいお帽子🪆

 

f:id:hfnoblg:20240117012824j:image

 

2024という年は、向き合ってきた自分を好きなことややりたいことへと昇華させる年にしたい!

シャロン〜♪